お花畑の管理人さん [ラストキス]

 

ラストキス1.jpg

先日*りっくん*さんのショップで

あるお花畑の管理人さんのお洋服セットを購入しました。

めっちゃ下手くそな画像ですみません(滝汗;;;

モデルはラストキスさんです。

どの子をモデルにしようか迷いましたが、

夏服のままの彼女にしました>コラコラ

髪の毛も静電気でモサモサしてしまったorz・・・

 

ラストキス2.jpg

こちらの画像のほうが色が近いですね。

タートルニットとワンピース

それからレースのエプロンと花かごのセットです♪

とっても丁寧に作られてあって感動です!

上の画像はエプロンをしていますが

下の画像ではとっています。

しかし、やっぱりブライスはなんでも着こなしますね~

お花畑の管理人さんなんですが、

うちの場合森の管理人さんになってしまいました(^_^;)

あ、周りの動物たちの大きさは気にしないでくださ~い(苦笑)

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

*りっくん*

可愛く紹介してくださって、ありがとうございます!
こちらでも、写真を見れて嬉しいです♪
動物たちに囲まれて、楽しそうな姿が可愛いです~。
ホント、ブライスって、どんな服も着こなしてくれるから、
着せ替え楽しいですよね!
あと、何よりもうらやましい(笑)
by *りっくん* (2011-01-31 18:58) 

ゆゆ

*りっくん*さん
りっくんさんのステキなお洋服に合うように森をイメージした
小物を使ってみました~(笑)
このお洋服は本当にステキですよ❤
ご訪問ありがとうございます。
by ゆゆ (2011-02-13 19:27) 

tatchan

うわ、ラストキスさん、美人さんです!
素敵なお洋服ですね~レースやお花模様がとてもロマンティックです♪
by tatchan (2011-03-09 19:16) 

ゆゆ

tatchanさん
大変遅くなってすみません。
コメントをいただいた二日後にはあの恐ろしい震災が…

ラストキスさんは本当に綺麗です。
私には到底作れないお洋服なのでうちのブライスに着せることが出来て、とても嬉しいです。
by ゆゆ (2011-06-26 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。