ベチ子の新しいお洋服♪ [ベッツィー]

 

 

DSC06385.JPG 

 

ベチ子に新しいお洋服を購入しました^^v

雪華さんのブログで知り、教えていただいた

ショコラさんのショップです。

とーっても可愛いです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

細かい点は雪華さんのブログを参照していただき>えっ?

私の拙いチェスナットの写真を恥ずかしげもなく載せさせていただきますw

 

 

DSC06384.JPG

 

DSC06386.JPG

アップなのにヘッポコ写真になってしまいましたorz・・・

せっかくの可愛いお洋服なのに。

ベチ子のお洋服を探す事がマイブームw

また、可愛いお洋服を見つけようっと[かわいい]

 

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ショコラ

ゆゆさん、こんにちは♪

この度はGWに入ってしまい、遊びに伺うのが遅れまして訳ございませんm(__)m
とっても素敵で可愛いお写真、凄く嬉しいです!有難うございます♪
チェスナットちゃん可愛いなぁぁ♪
小首を傾げた姿がとっても愛くるしいですね(^^。
それに背景も凝ってらして、窓がついてたり壁紙も可愛いし、
腰壁までついてる!興奮しちゃいました~

できればこの素敵なお写真を1枚、私のブログにも
掲載させて頂きたいのですがご承諾頂けますでしょうか?
勿論個人情報などを載せる事はございませんのでご安心ください。
もし問題がありますようでしたら、ご一報頂下さい。
削除させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
この度は本当に有難うございました☆

by ショコラ (2011-05-08 10:56) 

ゆゆ

ショコラさん
お越しくださりありがとうございました。
今頃になり本当に申し訳ありません(滝汗)

コメントの承認制の承認の仕方が分からず、せっかく起こしいただき
コメントまで知ていただいたのに放置してしまいました。
心からお詫び申し上げますm(_ _)m

ブログでの掲載今さらではございますがよろしければ喜んでお願いします。
とても嬉しいお申し出をありがとうございます!
どうぞよろしくお願い致します。
by ゆゆ (2011-08-14 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2011-04-11ひとりベチ祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。