ふたりめのベッツィー [ベッツィー]

 

 生産中止と聞いた途端に急に欲しくなった金髪ベチ

 あっちこっち探し回って(もちろんネット内ですw)

 灯台もと暗し?ということかヤフオクで探しに探しやっと巡り会いました!

 

 

ベチ(ブロンド).jpg

もともとは冬服を着た『All I Want for Christmas』という子です。

All I Want for Christmas.jpg

このこです♪

可愛いですぅ~

欲をいえばベーシックブロンドの子が欲しかったのですが

贅沢は言っていられませんよね~

今日から我が家には二人のベチ子がいることになりました

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

tatchan

顔色もよく可愛い子ですね☆
ベッツィー、生産中止なのは残念ですね~
by tatchan (2011-07-08 10:12) 

ゆゆ

tatchanさん
大変失礼しました。
コメントを承認制にしているくせにそのシステムを把握していませんでしたorz・・・
本当にすみません。
ベチの生産中止はあまり知られていないようですが、
私の欲しかった金髪ぱっつんベチはもう無理のようです(苦笑)
コメントありがとうございました。
by ゆゆ (2011-08-14 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ひとりベチ祭りイメージチェンジ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。