9月のブライス [ボーダースピリット]

 

ボーダースピリット.jpg

 

サムデイマルシェのスペリとラディの違いさっ!

なんて、思って思いっきりスルーしていたこの娘

最終仕様を良く見たらなんと全部スペシャルアイ!!

おまけにラディマジックで可愛いじゃないですかぁ~

 

 

 

すぐさま予約できるショップを捜しまわったんですが

時すでに遅しorz・・・

しか―し執念で予約ゲットしましたよ~(`ー´)イヒヒ

あれ?減らすはずでは??

そう、そこのあなた、それは今回は忘れてね♪(^_-)

やっぱりブライスの魅力には負けてしまうのでありました(ガクッ)

 

 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

ぴか

おっおっおっおひさしぶりです\(^o^)/
ひさびさに拍手コメを見て飛んできました。
この子、マルシェっぽいですね〜!
次から次にドールが出るので、
悩んでるうちになくなってしまうという...。
このお帽子いいなー
by ぴか (2011-09-21 00:31) 

ゆゆ

ぴかさん
お久しぶりです~
マルシェさんとはやっぱり型が違うので印象が違いました。
でも、最近はラディばかり出るのでなんだかみんな同じような印象がありますよ~
この子の記事は次に書きますね~
by ゆゆ (2011-09-25 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プチカスタム?誰かに似ている・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。