ハロウィンな衣装 [モッドモーリー]

 

ハロウィン.jpg

 

写真を撮るのは本当に難しいです(泣

今年のハロウィンに合わせて箱出ししたモッドモーリー

懐かしのスペリオール。

こうして改めてみると良い表情をしています。

この子の髪色はやはりハロウィンって感じです。

箱出し直後はごわごわだったので

すぐさまシャンプーリンス!

サラサラヘアになりました~^^

着ているお洋服は大好きなカニホルさんで今年購入。

本当はおばけ帽子も欲しかったんだけど

手が出ませんでしたorz・・・

これが着せたくてモッドモーリーを開封したと言っても過言ではありません!!

思っていた通りよく似合う~(自己満足)

 

 

 


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

はなふさ

ゆゆさん、こんばんは!
モッドモーリーちゃん、かわいいっ!!
髪の色がハロウィンぽいですね~
おばけのOFも素敵♪♪♪
モーリーちゃんに似合ってますね!!
私もOFとか購入したいのですが、グッと我慢して変な格好させてます(-。-;)
せつない。。。



by はなふさ (2011-10-31 00:34) 

ゆゆ

はなふささん
ご訪問ありがとうございます!!
とっても嬉しいです^^

はなふささんは器用でいつもステキなOFを自作なさっているではありませんかー!
私も本当は自分で作って着せてあげたいと思ってはいるんです。
しかし自己流ですのでもうなんだかなぁ・・・な感じになっちゃって。
作家さんのOFはお高いのでもう買えません(苦笑)
これからは頑張って自作に挑戦します!
by ゆゆ (2011-10-31 08:33) 

サニ

おおw気が付かなくってすみません;;ツイッターは見つけたくせにw
ハロウィンどころか、ほとんど去年の冬服で夏越えさせました;;
by サニ (2011-11-01 21:23) 

ゆゆ

サニさん
いいんですよ~
ここはドールブログとは名ばかりのへっぽこブログですから~(笑)
来て下さってありがとうございます~
うちの子達も冬服やら夏服やらごっちゃのまま季節越えさせてます~
ハッキリ言って居すぎて管理しきれません>コラコラ
by ゆゆ (2011-11-03 14:51) 

tosi

可愛いですね
髪も艶々で、洋服のセンスも最高p(^-^)q。
by tosi (2011-11-08 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お決まりの早くも師走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。