真紅の衣装 [カズンオリビア]

 真紅・ブログ用2.jpg

 どうでしょう?

 私の愛する『ローゼン・メイデン』の真紅さんの衣装を着た

 カズンオリビアさんです。

    あ、チーク一部が剥げちゃったんで全部落としちゃってますが。

 実はこの衣装は雪華さんに作っていただいたものです

 大好きな真紅の衣装を受注して下さると聞いて

 迷わずオーダーしてしまいました(・∀・)

 真紅・ブログ用1.jpg

 ぬーん[黒ハート]

 めっちゃ可愛いです!

 髪型がデフォじゃなくてすみません(^▽^;)

 髪色でどのブライスにするか迷いましたよ~

 どんなもんですかね?

 それはさておき、

 いやぁ、写真の腕が悪くてすみません(;^_^A

 せっかくの雪華さんの素晴らしいお洋服の良いところを

 わかっていただけるかどうか・・・

 私はそりゃあもう大満足[るんるん]

 雪華さん、ありがとうございました[揺れるハート]

 雪華さんブログ Flower Doll(http://ameblo.jp/flowerdoll-69/)


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

わんこたん

雪華ちゃんのお洋服は、ほんと可愛くて繊細で素敵ですよねっ!
真紅のOF、凄い再現クオリティ(*^o^*)

あ!カズンオリヴィアのチーク無しってナチュラルな雰囲気になるんですね。チークのインパクトが大きいからガラッと雰囲気が変わっててこちらも可愛い…♪
by わんこたん (2011-12-14 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
早くも師走ベチ子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。