誰かに似ている・・・ [ボーダースピリット]

 

ブログ用4.jpg

 

お迎え予定のなかったボーダースピリットさん

サムディマルシェさんとはやはり全然違いました。

スペリとラディの違いだけでなく、髪色も違いましたね~

 

ブログ用3.jpg

うーん、ミッドナイトスペルかも?

髪がギシギシだったので

開封後さっそくシャンプーリンスしちゃいました♪

いやぁ、サラサラになりましたけれど、

やっぱりサムデイマルシェさんのような綺麗なストレートではないですね。

ブログ用2.jpg

デフォのお洋服を着ていないと誰だかわからなくなりそう(笑)

このお洋服はRuban du Verreのショコラさんのショップで購入。

とても繊細で可愛らしく気に入っています♪

着替えてしまうとまったくボーダーさんだとはわかりません(笑)

うーん  かーうぁーうぃーうぃー!>ウザイ

 

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

chocolat

ゆゆさん、こんにちは♪

この度もご縁を頂けまして有難うございましたm(__)m
可愛いお写真を頂け、ウキウキと遊びに伺わせて頂きました(^^。
早速着せて下さいまして嬉しいです~、しかも新作子さん!
ボーダーさんはホシノナミダさんよりも気になってた子でしたが
思っていたよりも髪のイエロー色が強いんだな~と
見させて頂きました!
そうそう、私もスペルさんに似てるかもと思ってたです(^^。
表情が優しい感じですね♪

お洋服、お手に取られましても気に入って頂けたご様子に
ホッと致しました。。
これからもどうぞ、ゆゆさんのセンスで色々と楽しんで頂けましたら
幸いですm(__)m

それとこの度、ゆゆさんのブログをリンクさせて頂きました(^^。
もしもご都合が悪い場合はお知らせ下さいm(__)m
by chocolat (2011-09-27 11:32) 

ゆゆ

chocolatさん
ようこそです!
良いタイミングでお洋服とドールが届いたので
ボーダーさんに着せました♪
似合っていますよね~^^v
我が家にはユキノナミダヒメがいますが
この子とも髪色が全く違います。
ブライスは本当にそれぞれ個性があって魅力的ですね!

リンクありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しいです(恥ずかしくもありますが)
更新がノロいブログですが
これからもよろしくお願いします。
by ゆゆ (2011-09-27 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
9月のブライスお決まりの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。