イメージチェンジ♪ [テンハッピーメモリーズ]

テンハッピーメモリーズ.jpg

今年のアニバーサリードールのテンハッピーメモリーズ

お姫様ですね~[ぴかぴか(新しい)]

先日TIROLさんで購入したアウトフィットです。

テンハッピーさんイメージチェンジです[かわいい]

チロルさんアウトフィット2.jpg

チロルさんアウトフィット.jpg

正面のエメラルドグリーンとよく合います。

こうして着替えると普通のラディっ子ですね(苦笑)

アニバっ子にしては付属品も貧弱で少ないのが残念でした。

ティアラに至っては取り付けられませんでした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

組み立て式なのですがどうしてもハズれてしまって

形になりませんでした。

ドレスは確かにレースが使われていて豪華に見えますけれど

それもドレスのスカートの後ろ部分ですし。

年々アニバっ子が残念な感じになっているような気がします。

去年は「ツボ」らなかったのでお迎えはしなかったのですが。

通常販売分を値下げして

その分アニバっ子を充実させてもらいたいと思います。

まぁ、なにはともあれブライスは可愛いですけれどね(^_^;)


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。