ついにお迎えしちゃいました♪ [シャイニーフェアリー 華]

DSC00240.JPG

シャイニーフェアリー・Hanaです

ついに手を出してしまいました(笑)

あまりリアルなのも苦手だし、

かと言ってSDは好みではなく、お高いし >えっ?

写真が相変わらずやっつけの汚い写真でごめんなさい。

お洋服のリボンが上手に結べなくて悲しい(/ω\)

DSC00238.JPGDSC00237.JPG

ショップの写真と比べると前髪が長いです。

切ろうと思ってはいますけど怖くてまだ切れません(苦笑)

暑そうなのでWeb Shopで夏服を購入しました。

幼SDサイズと互換性があるというのでワンピを。

そのお洋服はまた今度。

あ、名前はHanaちゃんだけに『華』と名付けました。


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

*りっくん*

よかった♪心配してたんですけど、無事に届いたんですね~。
華ちゃん、可愛いっ!
SFぐらいの大きさって、ブライスで慣れてるけど、
逆に、メイクやその繊細さにびっくりしますよね~。
守ってあげたい可愛さ(笑)
お着替えしたところも楽しみにしてます!
by *りっくん* (2011-08-12 09:44) 

M子

おお~っ
かわいい♪♪

あっいかんいかん…(@_@;)
by M子 (2011-08-12 22:59) 

ゆゆ

*りっくん*さん

ご心配ありがとうございました。
こちらから電話を入れたりしてやっと到着しました。
発送メールもなく、本当に不安な1ヶ月強を過ごしました。

SFの大きさはちょうど良かったです。
いきなりTFとかだったら引いちゃいそうです・笑
思っていたより重かったけど、かわいいし、お迎えできてよかったです。
ひとりじゃかわいそうかな~男の子も・・・などといけない考えまで浮かんできてしまいます。

着替えた様子はまだ写真に撮っていませんが、
これから時間のあるときに撮りたいです。


by ゆゆ (2011-08-14 19:51) 

ゆゆ

M子さん
ようこそいらっしゃいました。
ありがとうございます。

可愛いですよ~~~笑(誘惑)


by ゆゆ (2011-08-14 20:03) 

sana

わあ、素敵~!!
ほんとにシャイニーフェアリーってイメージ☆
妖精のよう…
澄んだ瞳が可愛いです。

幼SDと互換性?…あれぐらいですか~うちに一人いますよ(爆)
顔とボディがちょっとアンバランスなんですけどね、うちのは。
もっと幼顔のにすればよかったかな、などと。
by sana (2011-08-17 17:41) 

わんこたん

うほっ!可愛いー!
TFとか凄く興味あって、大きい子だったら私もこちらのメーカーさんの子を
お迎えしたいんです♪
ほんと、繊細だしメイクの感じとか大好きです(*^^*)

お迎えおめでとうございます!
by わんこたん (2011-08-20 15:57) 

ゆゆ

sanaさん
ありがとうございます♪
SFもお顔の割に足が太くてガッシリしていますよ(笑)
メイクが薄いので気に入っています。
出来る方は瞳の色を変えたりするんでしょうけれど
どうも私はそういう仕事は苦手でして(苦笑)

by ゆゆ (2011-08-20 19:55) 

ゆゆ

わんこたん
こんばんわんこたん!(笑)
ありがとうございます!
TFかわいいですよね~!!
でもいきなり大きい子もどうかなーと思って、
まずはSFにしてみました。

ブライスと並べると小顔なこと小顔なこと(爆
身長も大差ないですし、可愛いですよ~
お洋服も幼SDとか火曜子さんあたりと互換性があるので
純正でなくてもOKですしね。
既に新しいズラ、いや、ウィッグが欲しい自分です。
あれ?縮小計画はどこ?へ???(内緒)
by ゆゆ (2011-08-20 20:01) 

tosi-aki

おはようございます。
愛らしいですjね、
知らないことの多い、でも心ひかれる
表情豊かな世界を、楽しませていただいてます(*^-^*)。
by tosi-aki (2011-08-21 09:53) 

ゆゆ

tosi-akiさん
こんにちは!
いらっしゃいませ^^

ドールの世界に入って間もないですが、
こんなに深い世界だとは思いもしませんでした。
拙いブログですがどうぞ楽しんでいって下さいませね。
by ゆゆ (2011-08-21 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
イメージチェンジ♪華のワンピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。