華のワンピ [シャイニーフェアリー 華]

 

華 ブログ用2.jpg

夕暮れの華ちゃん♪

 

 

 

華 ブログ用4.jpg

夕陽のなかで撮ったので影が・・・

幼SD用の真っ白ワンピを着せました。

incantoさんで購入しました。

この頃はまだまだ蒸し暑くて

こんな涼し気なワンピがちょうどよかったです。

 

華 ブログ用.jpg

 白い靴がなくて、この時はソックスだけ(苦笑)

このあと華ちゃん用の靴を購入しましたよ。

毎日気忙しく過ごしていて

手作りのキャミワンピを、なんて思っているけど

そのうちあっという間に秋になってしまうかな?

 

円高なので少年も・・・なぁんて悪魔の囁きも聞こえてきます(笑)

 

華 ブログ用3.jpg

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。