プチカスタム? [カズンオリビア]

 

DSC00416.JPG

 

カニホルさんで購入したお洋服を着たカズンオリビア。

実は一年ほど前から放置状態。

その理由はチークの一部が剥げてしまったので。

可愛さ半減で、どうしたらよいかもわからずにいたのです。

が、ブライスのお友だちから『激落ちくん』なるもので

メイクが落とせると聞き、不安いっぱいで挑戦!

チークをとったらあら不思議、私好みのブライスちゃんに大変身!!

可愛い~ [揺れるハート]

もの凄い色白さんなのにメイクが濃くていまひとつな気持ちだったので

チークを落としただけでこんなに可愛くなるとは全く思っていませんでした。

あとはごわごわの髪質が気に入らなかったのですが、

思いきってシャンプーをしてあげたら

別人のようにサラサラヘアーに!!

サムデイマルシェも根強い人気だけど、

私の中ではこの子も一押しの子となりました[ぴかぴか(新しい)]

ドールは本当に顔でイメージががらりと変わりますね~

DSC00415.JPG

 

 

 


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

KOEELE_tokky

ワタクシのブライスちゃん達、
何もしてあげてないです(ノω・、)
シャンプーぐらいしてあげないとダメですよねっ、、、

by KOEELE_tokky (2011-09-05 12:08) 

ゆゆ

KOEELE tokkyさん
私も他の子たちも特に何もしていないですよ~
この子は髪質がギシギシしていたのでシャンプーしてみたら
凄くサラサラになったんですよ~^^


by ゆゆ (2011-09-11 18:43) 

ゆゆ

nice!をくださった方々どうもありがとうございました♪^^
by ゆゆ (2011-09-11 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
華のワンピ9月のブライス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。